SPDシステムを採用して頂いたお客様に導入後の感想を頂きました。
2017年01月30日

昨年12月に弊社のSPDシステムを採用して頂いた大分県のお客様に、SPDシステム導入後の感想を文書で頂きましたので掲載させて頂きたいと思います。
検査室では、すでに一部の物品が医療材料のSPDシステムで運用されていたのですが、検査室で使用する物品については弊社SPDシステムで運用して頂くことになりました。
今回、システム導入後の感想としてお聞きしたのは・・・
1.弊社SPDシステムを導入しようと思った理由
2.SPDシステム導入までのお客様の手間
3.SPDシステムを導入する“前”と“後”の発注業務の違い
4.SPDシステムの機能について
です。
こちらをご覧ください。 『正晃の検査部門SPDシステムを導入した理由』
検査部門のコスト管理をする第一歩は、購買情報のデジタル化すなわちSPDシステムの導入だと考えます。今後は、データを元にお客様さまと新しい検査室を構築していきます。